村川ヴァイオリン工房

murakawavn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

製作証明書

ずっと放置していた製作証明書の作成。
以前に購入したお客さんで欲しいいう要望もありましたが、そのうち作りますと放置プレイでした。
一応、水面下では密かに計画は動いていたのですが、そろそろ知らんぷりにも限界を感じ、現在、知り合いの画家さんに版画で作ってもらっている途中です。

新作楽器の証明書なんて自己満足のためというか、おまけ的な物だと思っていたら、
Vasko Vassilev氏から、コンサートでロシアに楽器を持ち込むのに製作証明書が必要なので、送ってくれとのこと。
とりあえず、一枚だけ急遽作りました。
d0299605_22042140.jpg
こんな感じのを版画で作ってもらっています。表には版画の挿絵が入ります。一枚づつ刷ってもらうので印刷とは違う、趣のある感じになりそうです。
過去に購入しているお客さんも弊店で直接購入している楽器については無料で差し上げる予定です。

年明け位には出来上がりそうなので、今しばらくお待ちください。





村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
[PR]

by murakawa-strings | 2016-10-10 22:11 | 製作・修理


<< ビオラ用フィッティング入荷      バイオリン製作 >>