人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閲覧注意


倉庫にしまってあったネック材が虫に食われました・・・

閲覧注意_d0299605_23031256.jpg

手で触ったらボロボロと。 落雁かよ。



虫食いを見つけると、人はほじくりたくなる衝動にかられます。





無心でひたすらほじくりまくるという無駄な時間。


閲覧注意_d0299605_23062471.jpg


さらに、ほじほじ。



閲覧注意_d0299605_23073624.jpg


ここまで酷いのは初めて。つーか、ちょっとキモイ。




ひたすらほじくってたら穴から幼虫↓


閲覧注意_d0299605_23084996.jpg

おまえか?



お前の仕業なのか?




閲覧注意_d0299605_23085226.jpg


同じ段ボール内で保管していても食われる木と食われない木があるのはどうしてなのですかね?
おいしい木とかあるんですかね?
となりに置いてあった木は全然食われていなかったり。

ある程度の量の材料を仕入れると初めから虫食いの物が混じっていたりとかもするんですが、自分で保管していてこんなに食われたのは初めてですわ。








村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2018-03-07 23:33 | 製作・修理

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings