人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーボンホイール

来週には大人買いしまくったパーツ類が届きます。
カーボンホイール_d0299605_17132723.jpg

とりあえず仕事の合間にタイヤ付けてみました。 付属のタイヤ&ホイールは元々使う気はないですが、
精度が低すぎます。 



写真のは別売りのカーボンで強化したホイールです。 

端っこを削ってみたけど ノーマルとたいして変んないです。まぁ、ただの「ぷらっちっく」ですね。
別売りのGPUだけあって 精度は幾分マシになってます。






もちろん仕事もしてますよ↓
カーボンホイール_d0299605_1721328.jpg

表板と裏板の荒削りして、Fを切ったとこです。 

Fも鋸を入れていく順番がちゃんとあります。
真ん中から入れてくのを見たことありますが、それは好ましくありません。
粗取りの段階からライン流れを意識するべきです。

あと、修理したり↓
カーボンホイール_d0299605_17345769.jpg


以上。








大会用に正装がほしいです↓
カーボンホイール_d0299605_1730019.jpg

どこで売ってるんですかね?


ところでホイールに書いてある数字は何ですか?




村川ヴァイオリン工房
http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2013-06-15 17:35 | 全然関係ない話

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings