人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高速。

最高速。_d0299605_19301968.jpg

星の数ほどある車種からこいつを選びました。 

シャーシは「スーパーXX」シャーシです。 
今はミッドシップタイプもあるみたいですが、小学生から慣れ親しんだFRタイプがしっくりきます。



スーパーXXは初代のアバンテとかに採用されていたタイプのの進化系っぽいです。↓
最高速。_d0299605_19365586.jpg

このシャーシは車幅の広さと低重心と拡張性のよさが売りのようです。



自宅で簡単に速度やタイムが計測できる便利グッツが売っていました↓(もちろんア〇ゾン)
最高速。_d0299605_19422037.jpg

自分が小学生のころはこんなのありませんでした。

とりあえず、素組で計るとこんな感じでした↓
最高速。_d0299605_19444335.jpg

20㎞。。。



ネットで検索すると フラットコース使用で速い人は50㎞オーバーみたいですね。



ちーん。。。


仕事もしてますよ。
最高速。_d0299605_19491527.jpg

ネックに下駄はかせたり。




村川ヴァイオリン工房
http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2013-06-16 19:50 | 全然関係ない話

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings