人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

今日は仕事は休みなので 朝から玩具屋さんを二軒回ってきましたが、両方休みでした。
玩具屋さんは月曜定休日が多いのかな?

ぶん〇くの大会まで日にちがないので急いで組み立ててます。↓
定休日_d0299605_14224542.jpg

写真は ベアリングの回転をよくするために 超音波洗浄機に灯油を入れてベアリング内のグリスを溶かしだしています。 30分位やると結構濁ってきました。

とりあえず、スピードチェッカーで計測すると42㎞でてました。 35㎞位まで落としたほうがいのかな?
まぁ、ギアとモーターの種類で対応しようと思います。

マスダンパー類とブレーキのセッティングがコースで走らせないことにはどうにもならん。。。
いきなり本番になりそうだな。




あっ、 バスバーは付きました(ヴァイオリン)。


村川ヴァイオリン工房
http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2013-06-24 14:31 | 全然関係ない話

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings