人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理


色々意見を頂いたのですが、
自分的に使いにくかったのでいつものブログ画面に戻しました。
お騒がせしました。




バイオリン修理↓
修理_d0299605_23460885.jpg
修理_d0299605_23461195.jpg
~~~~~~~~~~~~


コーナーブロック整形用に新しい外丸鑿を買ってみました↓
修理_d0299605_23461566.jpg

なんか薄っぺらいですが、まあ軽いので良しとします。研いでみて切れれば問題ありません。
修理_d0299605_23461876.jpg

今更ですが、あご当ての金具を締める道具も買ってみました↓
修理_d0299605_23462094.jpg
今まで千枚通しでやっていたのでいらないんですが、なんとなく。


~~~~~~

私事ではありますが色々あって、三月までに70キロ切るようにダイエットを続けたいと思います。
そういえば、自転車は全然載ってないですね。
花粉シーズンになってしまったので4月までは乗れません。


村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2017-02-09 23:58 | 製作・修理

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings