人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閲覧数

昨日はブログの閲覧人数が過去最多の360人でした。(自分が確認してた中では)
どこかに勝手にリンクでもされているのでしょうか?

もちろん、色々な方々に見てもらうために書いてるので閲覧数が増えるのは良いことです。
色々な人が見ているとなると、うかつに他の工房の悪口とか書けませんね。お客さん、完全んに騙されてますよ・・・とかゴニョゴニョ
変な恨みを買いたくないので書きませんけども。 

という訳で、最近頑張って投稿していたのは、閲覧数が増えていたからでした。
なんか、投稿しないといけないという、よくわからない使命感?的な物がふつふつとわいてきます。


~~~~~~~~~~~

一個だけ追加でヴァイオリン用のフィッティングパーツが入荷しました。

スネークウッド×柘植リング

閲覧数_d0299605_23461515.jpg

~~~~~~~~~~~


修理↓
閲覧数_d0299605_23461817.jpg
ペグの穴埋め。


~~~~~~~~~~~


バイオリン製作↓

閲覧数_d0299605_23462009.jpg
横板の準備です。




村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2018-02-04 00:05 | 新商品 / 再入荷

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings