人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓の修理


小学生のお客さんから差し入れを頂きました↓

弓の修理_d0299605_23455879.jpg
なにやら、オーダーしているバイオリンにキラキラした物を取り付けたいようです。
クッキーおいしかったので、頑張らないといけませんな。








そういえば、


昨日は久しぶりに自転車に乗りました。

26キロくらいですがあまりに久しぶりなので結構疲れました↓

弓の修理_d0299605_23513636.jpg
月末に170キロくらいのサイクリングに行く予定なので、それまでに何回か乗っておきたいです。

~~~~~~~~~~~



仕事↓

弓の修理_d0299605_23455965.jpg
毛替え。   楔穴の右端がかなり狭いのが気になりますね。 
シルバーチップなので大丈夫だとは思いますが、そのうちどうにかした方がいいでしょう。




こちらは新規のチップ交換というか、セットアップ↓

弓の修理_d0299605_23460025.jpg
まずは割れているチップを除去します。

綺麗にします↓

弓の修理_d0299605_23455719.jpg





村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2018-04-17 00:06

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings