人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛ロケットばばあ


大変ありがたいことなんですが、修理の依頼が多すぎてテンパっているので、ぶっちゃけ日曜日くらいまではあんまり持ってきて欲しくないです・・・
もしくは、本当に少し長めに預けていただけると助かります。 

来週の火曜位には少し落ち着くと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、寝る前に津軽弁の吹き替え見るのにはまってます。


本物のハリーポッターは見たことないけど↓



先生の言っている一つ目は正しいと思います。本当にそうです。

ハーマイオニーの空気読めない感がいいですね。

てゆうか、「笛ロケットばばあ」ってなんだ?w ハリーポッターにでてくるのか?






村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2018-12-05 00:04 | 製作・修理

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings