人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走


今年は少し早めに冬休みにしようかと思ってます。
※日にちはHPのトップページのカレンダーを見てください。


休んだからといって、クリスマスもお正月も特に出かけるわけではありませんが・・・



冬休みは自由研究しようかと思って長めに休みにしました。 休み前に色々実験材料をそろえています↓

師走_d0299605_23572772.jpg
実験用に安いバイトを買ってみました。 中華製なんで送料入れても一本160円位だったんで不安な感じもしますが・・・
とりあえず研いで見ないとわかりませんが、たいして硬い物削るわけじゃないんで大丈夫だと思いますが・・・







だいぶ前に仕入れて放置していたビオラも再開しました↓

師走_d0299605_00043436.jpg
表板がかなり厚いので削り直します。 



村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2018-12-22 00:09 | 製作・修理

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings