人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓の修理


お客さんから、おいしそうなワインを頂きました。

弓の修理_d0299605_23241929.jpg
ありがとうございます~。 ずっとハブ酒ばかり飲んでいたので、洋酒が恋しくなっていたところです。


ハブ酒はまだ大量に残っているんですがね・・・まあ、泡盛は腐らないので熟成中ということで。
ハブ酒、さすがに飽きて久しぶりにウイスキーを買ってしまいました。

弓の修理_d0299605_23580566.jpg






弓の修理↓

弓の修理_d0299605_23241992.jpg
なくても困らないけど、たまに役に立つこいつ。 


アタッチメントのサイズが合わないので加工します。
弓の修理_d0299605_23242068.jpg


穴埋め用の木を削って

弓の修理_d0299605_23241946.jpg

接着すると見せかけて、



1/2サイズのバイオリンのセットアップの続きをやります。
弓の修理_d0299605_23241953.jpg
あと細かい部分と音の調整です。もう少しで完成です。








村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2019-01-11 00:07 | 製作・修理

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings