人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ公演

紅君のサヨナラ公演を見てきました↓

サヨナラ公演_d0299605_19482942.jpg






バイオリンの修理↓

サヨナラ公演_d0299605_19482990.jpg

7mm強あった表板を標準値くらいまで落としました。


サヨナラ公演_d0299605_19482927.jpg
とりあえず、こんなもんでしょうか。




ビオラ製作↓

サヨナラ公演_d0299605_19482914.jpg

裏板のお尻の横幅が足りるか心配でしたが、余裕で収まりました。継ぎ足ししないで済みました。


サヨナラ公演_d0299605_19482957.jpg

385mmのターティスモデルなんですが、実物見ると400オーバーに見えます・・・
あまりにも385mmに見えないので、不安になって大きさをはかりなおしてしまいました。

もちろん385mmでしたけども。





お客さんからお土産頂きました↓


サヨナラ公演_d0299605_19482994.jpg

おいしそうなブルーチーズ。  アオカビの部分だけ集めて食べるくらいブルーチーズが好きです。  




更新を通知する

村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2019-09-16 20:04 | 製作・修理

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings