人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合!!




最近、youtubeでインドの食べ物の屋台の動画を見るのにハマッていました。


そして、カースト制度などの歴史を調べたりしていました。





そして、


最終的に行きついた先はここでした↓








宝塚が好きな人は意外とインド映画もすんなり受け入れられるような気がします。






お客さんに差し入れを頂きました↓

全員集合!!_d0299605_22370762.jpg
ご馳走様でした。 




別の修理できた楽器のテールピースの枕↓

全員集合!!_d0299605_22423379.jpg
これを、このまま取り付ける奴の気持ちが分かりません。 高すぎて折れるの時間の問題でしょ。


少し下げます。

全員集合!!_d0299605_22423324.jpg



指板削ろうと思ったらナットが強力接着していて外れない・・・↓

全員集合!!_d0299605_22423267.jpg
しかも、ファイバーの板で下駄はかせてるという・・・

どのみち交換するからいいけども。



こっちもナット交換↓

全員集合!!_d0299605_22423205.jpg
こっちは綺麗に外れました。



こっちのビオラは指板交換↓

全員集合!!_d0299605_22423316.jpg


更新を通知する

村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2021-09-10 23:44 | 製作・修理

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings