人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラの展示会に参加してきました。

先週末にビオラの展示会に参加してきました。
17本のビオラからNHK交響楽団首席ヴィオラ奏者の村上淳一郎さん率いるビオラカルテットのメンバーがそれぞれ楽器を選びコンサートを行うという内容でした。

僕のビオラも選んでいただきコンサートで使用していただきました。ちなみに僕の楽器は生野正樹さんに演奏していただきました。
コンサートが終わってすぐに話しかけて頂いたお客様がコンサートの様子を詳しくレポートされていたのでシェアさせていただきました。
こちらからリンク↓

こういう感想を頂けると素直にうれしいですね。やる気がでます。

展示会前日に村上淳一郎さんが17本のビオラを約五時間かけて一本ずつ試奏した感想を言っていくというイベントがありましたが、大変参考になりました。
自分自身考えさせられることもあり貴重な時間でした。
ビオラ奥深い。
ビオラの展示会に参加してきました。_d0299605_22402360.jpg
写真はバイオリンの展示。正面奥の右側が僕のバイオリンです。
ビオラを展示してる会場は写真撮ってくるの忘れました。







更新を通知する

村川ヴァイオリン工房http://murakawa-strings.com
by murakawa-strings | 2023-01-27 22:52 | コンサート情報

新着情報、作業記録、その他無関係の情報など。


by murakawa-strings